寝返り半回転してる間に出て行ってくれたら吉。

kyousirou2004-09-10

寝言は凶。

朝からデモサイトがアップされたのはいいのだが、テンデ話にならないくらいバグってハニー。
どうにかしやがれ!と文句を言う前に、自前PCのCDドライブがブチ壊れている事に気がつく。ああ、なんてこったい…。
余計な出費にガックリとうなだれながら、家を出る。
つまり、引きこもり生活からの脱出、ではなく、追い出され的状況である。
池袋にて、ビックカメラパソコン館(名前が変わったらしいが、んなこたぁアタイにとってさほど重要ではない)をチラ見。ううむ、DVDドライブも安くなったもんだ。外付けの最安値が14000円。諸々のキャッシュバックを含めたら、アータ、1万よ?もう、価格競争にはついていけねぇや。
ここで買って、チャキチャキと帰って仕事するのもよかったのだが、ひとまず久しぶりの外なので、池袋をブラっと。
久しぶりのディスクユニオンにて、探していたMASAMIさんのトリビュートアルバムを中古で発見。スペースストリーキングス、STICK IN THROATのアルバムと共に購入。ナイスな値段でイイ買い物。
昼食は南池袋大勝軒。ここの中盛りは地獄のようなボリュームなので、初心者は並盛りにしとけ。今日も地獄が見えた。
このまま秋葉原に行こう!と思いつき、丸の内線に飛び乗る。で、何故か湯島の事務所へ。いつものウンチクとどーでもいい話で大盛りあがり、近いはずの秋葉原はどんどん遠ざかる。
雨も小降りになったので、意を決して秋葉原へ。
ソフマップの中古フロアをウロウロとしてたら、

続く。

んじゃ続かせてもらう。
「テプコの光回線にしたらもれなく一万円キャッシュバック」のPOPが。ウホッ!イイ値引き!ってことは、ほとんどロハで(ってロハって言葉使わないねぇ、最近)DVD-Rが買えるってぇことですかいな!
とはいえ、一度テプコの回線は大家の手によって阻まれた過去がある。大丈夫か?と思ったのだが…まぁ、なんとかなりそう。それよりも、目の前の一万円。アッサリと契約完了。
ということで、外付けDVD-Rドライブを2500円で手に入れてみたのですよ。あんまりうれしいので、湯島に報告。
で、何故だか湯島で宴会。
気がつけばとっくに終電なんてねぇよ!そりゃ朝までグデングデンですがな。
いつものようにトメドナイ会話がバースト。夜は白々と空けるのです。
そしていつもなら、ガースカと寝るのだが…何故だか今日に限って寝付けない。
アレか?そんなにサイトが気になったのか?アレのアレが恐ろしいのか?
朝の丸の内メトロにて池袋〜中村橋。朝の松屋で豚メシを胃袋に押し込んで帰宅。
さて、今日はムダに惰眠の一日を貪るかね。

浪口くん、今度は血達磨ですか。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20040910-00000021-spnavi-spo.html
そうですか。
後楽園で会えるのか?