だってやってらんないじゃん?

ふたりはプ力ュア

ストレスよりすき焼きでしょ。

マッハドリル@高円寺二万ボルト。
つまりツアーファイナル。
しっかりと朝6時に起床。うむ、ムダな早起きだ。ヨシッ!
ダラダラとデカ〜プリキュアまで観戦。寝ようかと思いきや、ダラダラとテレビを見てしまう。気がついたらハロモニの時間。そんな時に限って強烈な睡魔が襲う。
目が覚めたら13時を軽く過ぎていた。アタフタと用意をし、高円寺へ。
無事、15時前に到着したら…店すら開いてない。ああ、そうですか。
やっと店員が来て、楽屋でボンヤリと過ごしていると、マッハメンバーが一番最初に揃ってしまう。
こりゃ、天変地異の前触れだな。
ダダーっとリハをこなし、ズサーっと本番まで待つ。
意外と巻きかしらん?と思ったら、結局オンタイム。まぁいいのだが。
やはり二万はやりやすい。ホームグラウンドだなぁ、とつくづく思う。
30代からのハードコア、高速回転を叩きつけられたな、と。
そして、やっとバトルコサックの幻影を拭いきれたな、と。
そして、今日はアタイ主催最後の企画。
もうアタイ個人での企画はこれで最後にしようと思ったのだよ。
理由はいろいろあるんだが、メインの理由としては「だってやってらんないじゃん?」って事かしらん。
バンドとしての企画なら、今後やるとは思うが。
何はともあれ、出てくれた皆様、ご来場くださった皆様、二万ボルトの皆様、ありがとうございました。
これからもマッハドリルは、高速回転しますよ。ああ。