野望な片岡っ!

明日に向かってJUMPですよ

野望の王国」すんげぇ読みたい。探すか。

ツアーの中日、つまりオフ。起きたら夕方ですよ。ええ。
本日は焼肉ツアーin新宿、エージェントマーダー@新宿ウルガと、いろいろとアレがアレだったのだが、昨日の灼熱ライブ&狂乱飲んだくれが強烈に肉体を蝕んでいた。
つまり、全キャンセル。まぁ、仕事も溜まっていたのだが。
グチョグチョな人様のアレな悩みを、シコシコと一件一件丁寧に鑑定。ううん、もう疲れたよ、アンジェリータ(仮名)。
夜、ようやく終了。一気に十数件のアレを片付けるのは至難のワザだねぇ。まぁそれでもやらにゃーいけんのですよ。
お腹もすいたので、外に出る。そのまま池袋に。なんとなしにそのまま風俗へ。
最近、人妻系にハマリ中。なかなかイイっすよ。ついでにサイトの宣伝もするのだが、やっぱり若い子よりも興味津々かつ利用度高し。ウホッいい営業。
帰り、西口のラーメン屋、たいぞうにて醤油ラーメンを食す。ここは麺がかなりモチモチで、どちらかといえばつけ麺、と思っていたが、ラーメンの方がスープとマッチしてていいな。
しかし、これでアタイのハラが収まるわけもなく…中村橋にて一人焼肉in牛角
そんなに美味くない!といいながらも、つい、デカレンカード第二弾に釣られてしまうイイお客。
それにしても、ここのご飯の「超大盛り」は人間の限界を超えてるような気がする。ってか、オカシイって、その盛り方は(まぁ全部食うのだがな)。
かなりの満腹で帰宅。マグマな新日放送を見ながら深い闇へとドンブラコ。