取扱注意的映画「実録私設銀座警察」

ワタクシ、最近「京四郎@私設大久保警察」とよくハンドルで書いてますが、これをどうも気にしている方がいるらすぃ。
でも、ワタクシ的には、のいずぃ〜なサックスをバックに、札束をバラ捲きながら大乱交パーチーしてる「実録私設銀座警察」の気分で仕事してるんで、まぁ、遠からずかな、というところでありんす。
このワタクシのフェイバリットな映画「実録私設銀座警察」は、マジでみんなに見て欲しい。
とくに「○○がカルトだ!」とか「○○の作品はバットムービーだよねぇ」とかいう小僧どもには、目ん玉を閉じないように爪楊枝でついたてをして、時々目薬を差しながら見せてあげたい。
時計じかけのオレンジ」よりもバイオレンスムービーです。