時の流れ残酷に、私だけ生きる。

あなた愛しあなた憎みあなた壊す私のさだめ。

会社で契約してるヴォーダフォンを解約しに、フラリ街中に出る。
もちろん、チャッチャと用事を済ませよう、なぞという気はブッシュがイラクから一切手を引く、くらい考えられない事である。
いつもならあてもなく、ブラブラと新宿の雑踏を歩くだけなのだが、今日は目標を持ってズンズンと歩く。
お目当ては映画。田口トモロヲ主演の「MASK DE 41(http://maskde41.com/)」である。
作品の内容は公式サイトでも勝手に見てくれ。
感想としては…映画のストーリーとしては、かなりつまんねぇ。ベッタベタな話やん。ただ、そんな映画なのに、出演者たちのイイ演技(松尾スズキがかなりイイ!)で、そんな気分も吹っ飛んじまうのだがな。
そして、それ以上に…この映画は、三年前に撮影されたモノ。そして、この映画はFMWが全面協力しているのだよ。
あれから三年。たった三年だよ?
その間に、ハヤブサは全身不随、FMWは倒産、社長の荒井氏は自殺、冬木はガンで死去…。
そんな彼らが、スクリーンの中では元気に動いてるだよ。
FMWじゃなくとも、プロレスファンなら涙無くして見れないよ。
オレは…暗闇の中で、ひっそりと泣いたよ。
時の流れは、残酷なものだ。
やはり、私だけ生きる。