熊ん子

サークライブ@東高円寺UFOクラブ。
リハは夢食組のアタイとよっすぃ〜で参加。が演奏せず。PAと打ち合わせだけしようとしたら、なんとモニターの返しがVoとSaxだけとの事。一体、何のためのPAなんだ?ついでに態度悪し。それに反して、企画に呼んでくれたワニラの皆様はすげぇイイ人達。が、徐々に機嫌悪くなるアタイ。
ライブ前に近所で火災が発生(結局ガセだったのだが)。皆で野次馬。オノちんが目をキラキラさせて「オレ、昔は消防士になりたかったんだよなぁ」と。で、今は飲んだ暮れ公務員ですか(w
ライブはほんまにイキオイだけでゴーとやってガーで終了。だって何にも聞こえないんですもの。ほんま、何のためのPAだと、小一時間(以下略)。
ライブ終了後、赤ちょに逃げるように移動。いつものようにコサークだけの打ち上げ。
途中、ガジがとある事情でプリプリ左右衛門。とりあえずなだめてみるが、怒り収まらずに帰宅。
最後はシャブ、(珍しく)ミゾ、マコっちゃん@バズーカ、あたいでグダグダと飲む。
そこで、やっとアタイの胸につかえていた事をカムアウト。
ああ、ラクになっただす。
ほな、さようなら。