いつまでもいつまでも元気になれよと手を振って

水温を30度に上げ、ちょいと塩を入れて一晩。あっという間に白点病回復。我が家の魚は飼い主よりも丈夫だという事が判明する。
郁恵と井森のツラを横目に、江古田大勝軒でつけ麺中盛り節多目。満腹のその足で練馬ビビッドへ。オーチャンのためのメダカ30匹購入。帰宅し投入。その直後、物陰でじぃっとしていたオーチャンが、水槽内をグルグルと周回。ハラ減ってたのねぇ。
準備を整え高円寺二万ボルトへ。中ロ連企画「ロクデナシ慕情vol.3」開催。
Baのセッティングが定まらず、自分の音的には不満が残るライブだったが、全体的にはヨシ。やはりホームグラウンドはナンダカンダでやりやすいってヤツだな。
身内ばかりの企画は本来したくない主義(にしようと思っていたの)だが、今回のは身内を乗り越えた先が見えたような気がする。十分イイ企画じゃないの。しかし、動員はまぁアレだったが。やはり動員も考えられるような企画を企てよう、と思うのだが、試合の組み合わせが先に思い立つのは致し方ない。あとは宣伝だな、と。
ということで、次回企画を9月にブッキング。次回は動員も含めていい企画にせんといかんですよ、という気持ちはアレなんでアレしといてくれ。なぁ?
水たまりに映る陽炎なんて無いのは子供のスキップとヒナアラレ。