濁音が鳴り響くからあっち向いてホイっ!

本家

4/13火曜。
中ロ連スタジオ。うっちー現れないどころか連絡も来ず。寝てるか仕事缶詰か。三人で練習。そういやもう、ライブまで一月切ってるじゃないか。こらアカンのぅ。スタジオ終了後、うっちーから連絡。忘れてたとかそういう気持ちは(ry。とにかくスタジオ代仮負担するのもツライお米の事情はアレなんですよ。なぁ金沢?

4/14水曜。
マッハドリルスタジオ。ライブ前々日にして、曲アレンジ完成。こんな僕らって素晴らしい。何より何よりさ。トゥルルリ、トゥルリラ。我が家の新しい一員であるヘンミバグルス・マクロプテルスくんの名前を考えながら家に帰ると、白点病になってた。やはりヒーターは6月くらいまで切っちゃイカンな。

4/15木曜。
仕事しながらヘンミバグルス・マクロプテルスくんの名前を考える。そもそもどんな種目なのかね?と思ったのでググる。「Hemibagrus」っていう単語は出てくるが、マクロプテルスという言葉は全く出てこない。まさか日本のwebで初めて登場する言葉なのか?それはそれで貴重だ。ググったついでにスポナビ観戦。とうとう小川がプライドGP参戦決定。しかもハッスル査定試合とな。素晴らしい小川。何より何よりさ。トゥルルリ、トゥルリラ。ので、ヘンミバグルス・マクロプテルスくんの名前は「STO」(スピニングトルネードオガワ)
略して「オーチャン」に決定。ハッスれ。
濁音に抱かれる空間演出家はお空の向こうに響く霊金。