叫びながらジャンプジャンプジャンプと三回唱える。

4/17土曜。
朝まで飲んだくれ。起きたら14時。プライド番宣やってたので、ボゥと眺める。ダラダラと起きあがり、新宿へ。神楽屋で野菜入りラーメン。新宿に移ってからの神楽屋は、スープの出来がとてもイイ。この調子でつけ麺がんばれ。ぜってぇウマイはず。毎日喰ってもいいくらいになるだろう。食べ終わると電話。さすがにブチ切れるのはわかるが、ケリとかパンチはやめなさい。嫁入り前なんだからwすでに遅刻で出勤。しかし山ほど仕事と問題がある。グッタリしながらも片づける。そういえば、午前中必着の会社からのPC、受け取れなかったなぁ。

4/18日曜。
起きたらデカのジャッジメントタイム。ああ、またイイとこ見逃した。ジャスミンとデートしたい余韻をオンドゥルでかき消され、プリキュアで和ませられる。そのまままた寝たい気分を振り払い出勤。いい加減、賃金の高いお役所野郎と賃金の安い若造労働者、どっちが得かをわかるようになれよ、と言いたい。どうでもいいヒューマニズムはサヨ某にでも喰わせて寝かせつけちまえ。所詮、労働は賃金でしか計れないのだよ。そこの違いに気がつくには、十万年かかるのかもしれないのだろうがその頃には藻屑である。夜中、佐川が会社からのPCを届けにくる。ああ、プロフェッショナルとはこういう事をいうのだなぁ。でも、ドライバーにシャブは必需品だね。それじゃ現物支給でどうだ?

4/19月曜。
どうにも体のリズムが破壊されたそうな。ナチュラルに寝坊。左手には携帯握りしめ朝。ダラリと出勤。バババババーンと仕事をこなし、ビュビュビュビュビューンと打ち合わせ。ああ、ついに言っちまった。あんたが悩むのはわかるが、それがアンタの、そしてオレのクビも絞めてる事になるんだぜ?目を覚ませ、早く。甘い夢から。二日続けてオーチャンの姿が見えず。まぁナマズなんてぇもんはソンなもんだろ、と自分に言い聞かせていたのだが、いい加減、姿を三日も見ないと心配になるもの。流木をどかして姿を探す。が、いない。飛び出すような隙間はどこにもないのに、一体どこへ?と、ふと流木を見ると、隙間にサクっと挟まってるオーチャン。こんなところで寝てたのな。それでも確実にメダカの数は減っている…。夜中、コツコツと自宅ネットワーク構築。またも要塞の体裁。
遙か彼方に聞こえるは、母なる大地か父鳴る小腹か。