ハードコアやってるアタイがハードコアってんだからハードコアなんだ

ZERO-ONE台車

でも最後は叙情派なんです
レイシーの上部濾過層を格安でヤフオクで落としたのはいいけど、ポンプ無し。うちにあるエーハイムのポンプを無理矢理くっつけようと器具を買いにシャリーをすっ飛ばして戸田かねだいへ。アレやコレや買ったら…結構な値段。気にせず帰宅し、無理矢理取付。ハクシー水槽に入れようとしたら、枠の関係で入らず。仕方なしに上段に付けたら、蛍光灯がハミ出しやがる。ファッキン。また水槽の上下入れなおしだよ。トホホ
とりあえず出来たってことで、後楽園へ向かう。MIZZOとZERO-ONE観戦。ハッスルとかK-1とかの問題があったり、客いなかったり、いろいろと大変なZERO-ONEだけど、それでもね、熱いんだよ。第一試合から。こんなに熱くなれるモンって他にあるか?(自分でプレイするモンは別だけどさ)今日は特に、先日ノゲイラ相手に大接戦を繰り広げた横井がベストバウト。スポナビにUPされてたコメントもかなりイイ。また来月、燃えてきます。
打ち上げはさくら水産でタコサワビをツマミ、豆乳サワーでグデングデン。帰りのエレベーターで「そのTシャツ、なんで岸田森なんですか?」と聞かれる。それはね…
スピリッツ!!

↓横井vs田中の試合。横井と田中のインタビューは必見。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200405/21/a06.html