消える魔球の時点でボール。

5/8(土)
かれこれバンド歴十数年になるのに、土曜日にライブなんて何回あったろ?というくらい珍しい土曜のライブ@中ロ連in新宿ウルガ。ライブ前だっつーのに、近所にあった事を最近知った富士見台大勝軒へ。何気に並んでたりするも、まぁいつもの事なので素直に並ぶ。いつものようにつけ麺食す。うん。アレだな。まぁ良くも悪くも大勝軒の味だな。それにしても、酸味がチト強め。麺をどんどん突っ込むとスープがぬるくなるのは仕方ない事なのだが、酸味と辛味だけが残って、まるで冷やし中華を食べている錯覚を覚える。割スープはウマイんだがなぁ。ラックリとウルガへ。リハをちゃくちゃく終わらせ買い物&メシ。ねぎしで牛タン定食をモリモリ食す。結局メシ三杯。バカか、オレ。ライブまで、腹ごなしに外でラックリ。職場激近なので、なんだかライブしに来た感覚がまったくナシ。ああ、このまま寝たい。だがしかし。いいテンションで演奏は出来たと思う。うん。やっとなんとか皆様と同じラインに立てたんじゃないかな?ほっとうだぞ?帰り、おおじゅんたまの上着が忽然と姿を消す。間違えられたのかパクられたのか、どのみちない事には変わりなし。パクった人、怒らないから返却してください。歌舞伎町の鬼様より「ブッキングとかってどんなのがいいかねぇ?難しいよねぇ?」と難色を示される。そらそうだ。ある意味絡みづらい音だもの。ほしたら「ああ、腐乱シュタイナーとかは?」うん、いいね、こっかっ。サンダーさんとは腐乱ヘビー級ベルトを賭けて再戦しないとね。で、来年の節分は中ロ連でオーガを迎え撃とうと決めました。アハーハ。豆まきしたい方は今のうちにアタイへ参戦申し込みの事。水着審査アリ。いつものように中野俺んちにて打ち上げ。完全にアタイ、打ちあがる。グダグダでタクッて帰宅。運ちゃんに本気でレスラーに間違えられる。シウマイ