まぁラックリだ。うん。こっかっ。

ハードコア。

4/29〜5/7
世間的には黄金週間。日本国中スカトゥルジックな一週間になるわけではない、というネタは去年書いたなぁ、とノスタルジックな気分になるなんて気持ちは(ry。アタイ的には「なんだ、今朝は道が空いてるなぁ。こりゃ新宿まで30分切れるか!?」くらいの一週間になる予定だったのに、まぁコリャコリャ。怒涛の一週間。いなくなったり来られたり、疑ったり信用したり、上になったり下になったり、それを見てハッスルハッスルだったり、スリーツーワンゼロワンだったり、また渋谷でテロったり、二日酔いだったり、散財したり、借金したり、またポスター増えたり、ダイナマイトどんどんだったり、ウホッいい男だったり、男の星座だったり、スタジオだったり、ダブルブッキングかましたり、ライブ前日だっつーのにグタグタしてたり。
まぁアレだ。一般的30代より十分楽しいのでそれでヨシとするよ。うん。
ほっとうだぞ?