魂のような汗が流れ落ちて砕け落ちてみんなでランラン

レゴる。

5/11(火)
ヘッド・ア・鈍痛と一緒の朝。グッタリしたまま職場へブッ壊れた雪駄を履いてウィンウィン。全くもって仕事なんてする気分などこの陽気によってそんな事は今までなかったような?アレ?まぁそういうこっちゃ。どうしようもなくどうしようもないので、newな雪駄を買いに新宿サカゼンへ。安い雪駄が売り切れで、高級な畳使用の雪駄しかない。高い。五千円。しかし、背にハラタイタさんに五千円。魔法のカードは奴隷の証。いつになったら卒業出来るのだろう?この支配からの、卒業を聞きながら大久保神楽屋でラーメン。二日酔いにはラーメンがよいな。なんとなく仕事したような気がする気分になったのでアガリ。中ロ連スタジオ。ついに隠し玉が隠し玉にならない日も近づいたなぁ、という気分満載。帰宅してみたら、ジョーサンの体色が白っぽい。ううむ、そういう時ってば、ほんまに体調悪くなる前兆やん。オーチャン水槽じゃメダカの姿が消え、朽ちてるドジョウが浮かんでるじゃないの。こらアカン。ということで真夜中の水換えは重労働。重労働ついでに、オーチャン水槽の流木を組替える。うむ、アクアテラせんでも、こういうので十分です。レゴ気分。しかし、ちぃとも水に沈まない流木が二つ。しかも形ヨシでデカイ。なんとかなっとくれや、のう?のう?おとーちゃん?