昭和74年10月7日(木)

なんだか全然更新してねぇな。
って、更新するようなことがねぇんだよ。
あ、そういえば新しいMP3あげたっけ。
それじゃ、新MP3ファイルの話でもしますか。
もう一年前の話なんだけどさ、コサックは某知り合い(っつーかアンチ関係やね)
のつてで、AV(アダルトビデオやね)に出演したんよ。
あ、ちなみにコサックメンバーのうち、二人はAV出演の経験(しかも男優)ありです。名前はあえて伏せておきますが(笑)
出演女優は金沢文子ちゃん(撮影数週間後に知る)。
まぁ、別にカラミがあるわけではないんだが、撮影現場が見られる! と思って喜んでたんだな。
昼間の撮影だったもんで、一同仕事をサボリ、期待に胸(一部股間)を膨らませてアンチノックへと。
ゲヘヘヘ、生カラミが見られる。。。と思ってたら、何と、関係者以外(つまり女優&男優&撮影スタッフ)は立入禁止!
まぁ、当たり前っちゃ当たり前なんだけどね。
ってなことで、カラミ終了後、ちゃっちゃとコサック演奏シーンを撮り、さっさと帰りましたとさ。
ちなみにギャラはナシ。まぁ、AVは制作費がないからね。
でもよぅ、あとでビデオ送ってくれるって言ったじゃん!
届いてねぇよぅ〜!
今からでも遅くはないですよ!宇宙企画さん!!
(今日は特にオチはない。まぁいつものことだが)

*カナブンの「暴虐エロス」は現在、DVD化されてます。しっかり収録されてますぜ。