昭和73年12月14日(月)

「京ちゃんの徒然日記」が出来上がる。
徒然日記なんてご大層なタイトルだが、ただの独り言である(笑)。
しっかし、個人のHPにある「〜ちゃんの日記」だとか「〜ちゃん情報」なんかよりは、よっぽどいいんじゃないか?(笑)まぁ、ある意味よくないケドねぇ(爆)

*自分で京ちゃんとか言うなよ。キモ。

トップページにカウンターが付く。
しかも広告付きだ。いろんなCGIのページを見たが、
結局、何がなんだかわからんかったし、広告がアホくさいんで入れてみた。
大体、このHP自体が広告まみれのジオシティーズにおいてあるんだ、
いまさら一つ、二つの広告でガタガタゆーなぁってな感じですかねぇ(^^;;