昭和74年8月21日(土)

リンク集へ追加&編集。いつものように、自分で探せ。
ってなことで、日々就職活動を行っている京ちゃんですが、
突然、名前に記憶の無い会社から手紙が来ました。
封を開けると「残念ながら、今回は不採用ということで。。。」
おいらこの会社に履歴書送ったっけか??
んんん??????????.....と悩むこと数分、
「あ、メールで履歴書送ったとこかぁ!」
なんでメールで返事よこさんじゃ?!
アホかぁああああああああああああああああああああ!!!!
まぁ、そんだけ親切ってことなんだろうけどねぇ。
あんた、どう思う?
あ、おれはどーでもいいんだけどね。結局落とされたんだから(チキショー)

*徐々にやさぐれてまいりました。イイ感じだ。