昭和74年8月24日(火)

レコーディング日程が決まる。
こばりんありがと。
メンバーにこのことを連絡する前に、このサイトを更新してるオレはアホかもしれん。
沫っちゃんゴメン。
履歴書を送った会社からの連絡を待ちながら、丸一日かけて、見沢知廉の「天皇ごっこ」(新潮文庫)を読破。
最近、ちょっと鬱気味なオイラなのにさらに鬱になった。
ま、どーでもいいんですけどね(みつまJAPAN風に)
その後、我らのもんたが大活躍する「愛する二人別れる二人」を鑑賞。
デビ夫人の暴走っぷりがよい。そりゃ、ドキュン系もキレますがな。
ふと、出演者の服が前回の時と同じことに気がつく。
ま、どーでもいいんですけどね(みつまJAPAN風に)
あ、オチが見つからない。。。
ま、どーでもいいんですけどね(みつまJAPAN風に)

*鬱ならもっとハジケて文章書けよ。