昭和74年9月1日(水)

コサックSKINを配布。
あ〜、もう9月っすよ。夏休みも終わりっすよ。
全国的に新学期っすよ。
おいらは相変わらず無職っすよ。
それなのに、他のサイトまで作ろうとしてるっすよ。
メールが一週間で250通も来たっすよ。
メールサーバーがパンクするっすよ。
もうすぐライブっすよ。レコーディングっすよ。
明日面接なのに、夜中の3時にコレ書いてるっすよ。
もう金無いっすよ。甲斐性なんてまったくないっすよ。
クレジット会社は金貸してくんないっすよ。
まぁ返せる宛なんてサラサラないっすよ。
社会的信用なんて最初っから無いっすよ。
そろそろおいらのコレクションを手放すっすよ。
カツオくんは相変わらず宿題やってないっすよ。
アイズ・ワイド・シャットはつまんなかったっすよ。
カードキャプターさくら観に行きたいっすよ。
ウテナが×××でアンシーが○○○になっちまうっすよ。
どーじよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
明日は、どっちだ。。。

*無職でも今は金貸してくれるぞ?