昭和76年8月6日(月)

ほんと、徹夜でイベントにいっちゃいけません。
わけがわからんようになります。でも、ワンフェス楽しかったっす。
Tシャツ売れまくりっす。60枚持ってって、40枚売れました。
先行者Tシャツなんて、午前中に完売っす。なんか、売れっ子サークルみたいっす。自分ながらに、かなりビビリました。さらに、完売後も「先行者ないっすか?」という問い合わせがいっぱい来ました。こんなに先行者が受けているとは、、、
とてもワタシは侍魂サマに足を向けて眠れません。
中国には足を向けましょう(竹島返したら版権料払ってやる)。
さらには、ウチのブースに唐沢なをき先生夫妻が来襲!はらだし、びろーん、3mの宇宙人の各Tシャツをご購入!!
うれひぃっ!と思いつつ、「ハマリやがったな、ニヤリ」と思わずほくそ笑んでみました。
そら、アナタのツボはワタシのツボでもあるのですよ(藁)

ガラダ堂に来てくれたみなさん、本当に(特に買ってくれた人)ありがとう。
みなさんのお陰で、ワタシは引っ越しが出来ます。また買ってね♪ (でもよぅ、よく考えると純粋なアガリって少ねぇんだよなぁ)

今回の爆買
ワンダーフェスティバル・リセット」in有明ビックサイト
リセットぉっ!というと、スーマリ裏画面を思い出すのはワタシだけ?
ということで、ワンフェスリセットinビックサイトでの買い物事情をば。
・「OH!スーパーミルクチャン」@チャンピオン商会
ミルク、ハナゲ、テツコの三体セット。なかなか出来ヨシ。
ワタシのイベントでの買い物は「魂」である。
スーパーミルクチャンのガレキなんてあったら、そらアンタ、買うっしょ!まぁ、そういうイキオイがワタシのフトコロを悩ませるのだがね(笑)
・「RAT BAT SPIDER」@クラブダイカイジュウ
コウモリグモだよ、全員集合! しかも蓄光だぜぇぇぇぇぇ!!!
やはりパンク者だったら、これは買うベキです(ミスフィッツのアルバムのジャケに、コウモリグモがいるのだよ。タイトルは忘れたけどな)。
以上。今回は意外と少なかったんだよね。金が無いってもあったけど、ずっと自分んとこにいたから、ほとんど見て回れなかったってのもある。
でも、最大の理由は、そんなに「(オレ的に)萌え」なモンがなかった、ってことですな。ちょっとワンフェスのあり方にも萎え。

*この売上で引越し出来ました。運命って決まってるんだねぇ。