昭和76年8月5日(日)

ホンマに。
この歳に(現在27ちゃい)なってからワンフェスデビュー(しかも制作者として)するとは思わなかったっすよ。
ホンマに。
お陰で徹夜っすよ。
ホンマぬ。
自分で自分をホメてあげたいっすよ。
ホンマり。
今年の夏だけで、Tシャツ、トータルで100枚近く作ったっすよ。
ホンマにょ。
しかも、全部手刷りっすよ。
ホンマどぅ。
買ってあげてくださいよ。
ホンマう゛ぁ。
多分余るから、ここでも販売しちゃいますよ。
ホンマごぉ。
でないと、引っ越し出来ないっすよ。
ホンマぎょ。
よろしくですよ。
ホンマぢゅ。
今回の爆読
「プライド15」inさいたまスーパーアリーナ
ヒースヒーリング最高!!!!!!!!!!!!!!!
とうとうケアーに勝ちましたなぁ。いやぁ、ヤツはプライド初参戦から注目してましたが、とうとうここまで来ましたか!
次は是非とも、ボブチャンチンかコールマンとやってほしい!(恐らく藤田は逃げるんだろうなぁ。っつーかDSEがやらせないか)そして、次はどんなヘアースタイルで登場してくれるんだろう。次回のプライドがむっちゃ楽しみだす。
で、そろそろグランプリまたやってもエエんちゃう?っつーことで、勝手にグランプリ出場者予想(何かアタマ悪っ)。
・桜庭(この人抜きでは考えられない)
・藤田(この人もいないと森下が困る)
・コールマン(だって第一回のチャンプだもん)
・シウバ(サクvsシウバが決勝とかって青焼きが、、、)
ボブチャンチン(今のボブならコールマンに勝てるっしょ!)
・グッドリッチ(まぁ番人ですからねぇ)
・ヒーリング(注目株であり台風の目になるっしょ!)
・松井(噛ませ犬じゃない!といっても、そうなっちゃうんだろうなぁ)
・ハイアン(でも、次のGPはグレイシー抜きの大会になりそうだけどね)
・佐竹(噛まされまくってます、、、でも、今回の試合はよかった!)
ってなところじゃないっすかね? 逆に、
高田(もう一丁!って何回言えばいいんすか?)、
小川(タレントの小川には興味ありません)、
ケアー(もうDSEも呼ばねぇんじゃ、、、)、
ホイス(もうリベンジもクソもないんちゃう?)
アレク(師匠と同じ便利屋タレントへの道一直線)
このあたりは、出ないでしょう。っつーか出んな。
ということで、なんだか頭の悪いプロオタ(もしくは格オタ)みたいな日記でした。
あはーん。

ワンフェスデビュー前夜の話ですな。前夜っていうか、これ書いたの朝だし。