昭和76年8月12日(日)

12日(日)
まったく、深酒してイベント行っちゃいけんよ。
10時にやっと起きあがり、フラフラしながらビックサイトへ。
やはり、3日目の456ホールは熱い。外は肌寒かったのに、中はサウナだ。お陰であっさり二日酔い治る。いやな治り方だなぁ(藁)
コミケ終了後、イゾさん&イゾ妹さん&ナオくん&K-PON&網ちゃんと合流し、渋谷の風風亭で打ち上げる。
焼き肉でっせ!まるで大手サークルの打ち上げ見てぇだ(藁)と思ったら、隣のテーブルにコミケ帰り軍団@オール男子が。店の三分の二がコミケ帰りになる。何故渋谷でこの状態?(藁)
帰宅後、爆睡。気がついたら朝だった。お盆休みでよかったぁ〜。

・「PCケースエンブレム」×3枚 埼京震学舎
・「新しい大宗教学・第17号」埼京震学舎
サークルカットが気になって、一番最初に行ったところ。
奥付見たら、知り合いの知り合い。世の中狭いっすなぁ。
レボで買えなかったジョンイル、デジュン、毛沢東のエンブレムも購入(レボではモナーギコ猫を買った)。今度はどこに張ろうかな♪
・「シャークヘッズ」滝季山影一国際騒動局
・「シャークヘッズグレート」滝季山影一国際騒動局
ぬおお、リアルタイム政治ネタぁぁぁぁ!!!亀井のガメラがむっちゃエエね
・「彼女と行きたい同人版恨ミシェラン」たちばなみせ・○田はる
ここのサークルもすっかりワタシの定番になってしまっている。
あのぉ、年々絵が荒れているような気がするんすけど、それってやっぱり、元ネタの先生の絵にあわせてるんでしょうか?それとも、生活をあわせているのでしょうか?(藁)
・「MAD VOL.4」ユキミ宇宙軍
いまやMADテープはCDの時代ですよ!! ハイテクですよ!! おれも作ろうかなぁ、、、
っつーか、GARADA-MAMAのジャンルはMADテープです(藁)
・「有名人四季報」OAC
2チャンネラーなら、やっぱ買っとかなアカンですよな。ううむ、西形の奥さんって結構キレイなんやなぁ...
・「携帯灰皿」歪箱(依託)
イゾさんとこに陣中見舞いに行ったら、置いてあった。
これがこの値段!安っ! と思い、買いました。
チェーンスモーカーのワタクシのはすげぇ重宝。
・「BEHAVIOUR 9」A-mania9's
あれ?よく見たら商業誌でお世話に(主に夜に)なってる THE AMANOJA9さんのところだったとは! うむむ、事前チェック漏れやな。
しっかし、この人の描くお姉さん(厳密に言えば男だが)は、イイ!とくにティンコが(^^)ちなみにTHE AMANOJA9さんが描いてるのは、「ふたなり」ではなく「ニューハーフ」なので注意(違いまっせ!)
・「FETISH ISM COMPILATION」MARBODON3:16
こちらは「ふたなり」だす。つまり、ティンコもマムコも付いてる、っちゅーこった。
スクール水着から出てきてるティンコって、エエもんですな。
ああ、なんでおれはこんなにティンコが好きなんだああああああああ!(藁)

*ああ、夏だなぁ、という日記ですね。