昭和76年8月11日(土)

11日(土)
コミケにて初の朝一並びwith網ちゃん。
列に荷物を置いて、ブラブラとオタク観察をしながらダラダラとトーク。朝っぱらからバカエロ話で花が咲く。体調は最悪ながらテンションは高い。
朝一で並んだお陰でちゃっちゃと自分の買い物を終了させ、遅刻のシャブ壱の分まで買い物に走る。午後にシャブ壱と合流するも、仕事のために2時には撤収するという。網ちゃん一人残してシャブ壱と一緒に撤収。
その足で不動産屋へ。中村橋の物件を見に行く。
まだ人が住んでいたが、無理言って部屋を見せてもらう。古い建物だが、なかなか広いし、風呂付きだし、駅からも近いし、さらにはむっちゃ格安なのだ。敷0礼1家賃4.8万、契約金はしめて17万!!こりゃ人が死んでるかもな(藁)
ということで、9月よりワタクシは練馬に戻ります。
その後、シャブ壱&カスヤックス&K-PONと飲酒in高円寺一休。
ジャンプ打ち切り作品の話(「すもも」等)で盛り上がる。そのイキオイでカスヤックス宅でユミンダムを加えてまた飲酒。かなりぐでんぐでん。気がつけば、携帯がビールまみれになってた。生きろ、おれの携帯!

今回の爆買
コミックマーケット60」in有明ビックサイト
上から買い物した順である。価格はあえて伏せる。でも、これだけ買って2日間で1万しか使ってないんだよん。
11日(土)
・「劇画道」たんちん同盟
ワタシのコミケ最大の目的はただ一つ!
たんちん同盟の新刊を手に入れることっ!!
朝から並んで、直行で行っちゃいましたで。ほんま、新刊は2年越しですよぉ。お待ちしておりました。当日はお話も出来ましたし、すげぇうれしかったっす!!
ということで、只今「たんちん同盟布教委員会」発足中。会員募集中。
・「元祖ドラえもん」他5冊 ぴろりん
たんちん同盟のお隣さん。ふと、そのマッドなドラの顔が気になり、ちょいと覗いて見たら、、、うわっ、黒いっ!(藁)
イキオイで5冊(ドラモノ×3冊、サザA×1冊、アンパンMEN×1冊)を買ってみました。いやぁ、全部黒っ!!(藁)
・「がんばれ滝酢めし!!」滝納豆
・「プロジェクト×(ダメ)」滝納豆
「酢めし疑獄」の同人かよっ! しかも絵がうまいよっ!さらに、コピー誌は「エイケン」かよっ!!ヤラレタ...
・「モモタローvs真嶋くん 対戦記念Tシャツ」ストライクスリー
ぬおおおお!!モモチンだああああああ!!しかもTシャツ出来がいい!! さらに安い!と来たら、即ゲッチューでしょ!
コミケに来て、初めて壁サークルに並んで買った。
・「コミケ61申込書セット」コミケ準備委員会
冬コミは参加だっ!もう並んでらんねぇ!(藁)ということで申し込みセット買いました。が、、、
申し込みが8月15日だぁ?金が無ぇっ!!
引っ越し代で使ったっつーの、、、どうしよう?