昭和76年8月20日(月)

引っ越し決定。不動産屋で契約しただす。
ワタクシが何故この時期に引っ越しをするのか、ワタクシの内部事情を知らない人のために、余計にわからなくなるような説明というか釈明(@稲垣メンバー)をば。
つまりは、ワタクシ、約7年ぶりにフリーになったんだす。
バンド的表現では、半永久的活動休止ということになるだす。
突然だが、ウサギは寂しいと死んでしまうそうな。
ワタクシも、寂しいと飲んだくれて肝臓やら胃が壊れて死んでしまうので、ここで私的なメンバー募集。
当方、京四郎28歳、183cm&120kg。ヤー系スキンヘッド。
女性のみ(一部分男性可)、ビジュアル可、ヤンキー可、コギャル可、オターク可、未経験者大歓迎。
ヤクザ映画、コミケ、プロレス(格闘技含む)、フィギュア、ストッキング、アホTシャツ、特撮、インターネット(主に2ch)、オナヌー等好みます。たまにバンドなんてやってます。
興味がある方、アチキまでメールください。
セッションしましょう(藁)
今回の爆借
「光瀬荘102号室」西武池袋線中村橋(練馬区貫井
今度のおうちは中村橋(西武池袋線各駅で15分くらい)。
駅から徒歩5分、6畳(と1畳分の板の間)+キッチン2.5畳+ユニットバス、収納多し、コンビニ徒歩1分、ガスキッチン、コンセント多し、築(多分)おれと同い年、日当たり多少悪し、ゴキブリ有、敷金0、礼金1、家賃48000円。契約金トータル17万!!
こりゃ、人死んでるかもな(藁)
ついでに言えば、これで3回目の池袋線沿線住民。そして2度目の練馬区民。
やっぱりオレが戻るところはここいらへんらしい。御近所の皆様、よろ。

*そして今や水槽部屋になっております我が家。さみしくなんかないからな!