昭和76年8月27日(月)

ワタシはディズニーがキライです。
版権問題に世界一五月蠅いし、小学校の卒業記念作品ですら消させるし、ディズニーランドは料金高いし、混んでるし、メシの持ち込み禁止だし、映画はパクリ多いし、つまんねぇし、っつーか、日本ナメテネェカ?
大体あのクサレネズミなんてよぅ、ディズニーがコカでラリってる時に見た幻覚だろ?何が夢の国(ある意味、夢満載だけどよぅ)だっつーの!
そんなワタシが、何故かディズニーシーに行って来ました。しかも、オープン前のプレ入場で。まぁ、うちの親がチケット手に入れたから、そのお付き合いなんだけどね。
で、朝からケンカ腰で挑んだディズニーシー。果たしてその結果は、、、

今回の爆遊
東京ディズニーシーin千葉県舞浜
うう、オモロイぢゃねぇか!(藁)
さすが大人向けに作られただけあるねぇ。うん、確かに楽しい。
でも、あの長蛇の列は、やっぱりガマン出来んなぁ。シンドイで、マジで。
プレオープンだっつーのに、朝から行って乗れたのは3つだけ。
これ、ちゃんとオープンしたら、、、うう、当分行かないようにしよ。

*シーは面白かったが、ネズミは相変わらすキライだ。なぁにがファンタジーだっつーの。