昭和76年1月28日(日)

この日記を書くのは、約2ヶ月ぶりになるなぁ。
いやぁ、ほんと、この2ヶ月はいろいろと忙しかったんすよ。ハイ。だから更新出来なかったんすよぉ(と、皆様に言い訳)。
それでは、いかにこの約2ヶ月、ワタクシが忙しかったかということを、ツラツラと書いていきましょう(壮絶なる言い訳でしかないが)

「ここがヘンだよ日本人」の収録。
本放送を御覧になった方も多いとは思いますが、はい、写ってましたねぇ。
まぁ、番組内容やらオレが話したことなんて、どーでもエエんすよ。
思い出に残ったっていえば、弁当が美味かった(湯島の弁当屋の幕の内)、オーケンがムカツイた(放送ではカットになっていたが、オレ様に「デブってギミックを使って売れたバンドはいないよぉ」とホザきやがった。てめぇにそんなこと言われたぁないっつーの。ドンズのクセに(藁)、デブの皆様と仲良くなった(でもライブには来なかったなぁ)、そして、ギャラが出た(なんと一本も!)、そのギャラが一瞬にして消えた(ガジと飲んで消えた)。
ついでに、実家は勿論、田舎の祖父まで放送を見ていたってことですかね。親及び親類縁者不孝のワタクシをお許し下さい。

*この日記の「この」はどれなんだ?わからない…