ルビーの指輪

やっと二日酔いの呪縛から解き放たれる。
で、モソモソと動き出すも福袋を買いに行くような元気なし。
っつーか、ほんまに元気ないなぁ。
っつーか、ダルイよぉ。
っつーか、なんだか熱っぽいぞ。
と思ったら、本気で風邪をひいたらしい。
そこで、おふくろに処方された風邪薬をもらう。
二時間ほど寝てたら、ウソみたいに体が楽になる。
すげぇ薬だよ!おいおい、これってシャ○でも入ってるんか?
と思ったら、なんとかなり強力なカゼ薬だったらしい。
何せ、一年前におふくろは脳味噌の血管をブチ切って入院していた事もあって(詳しくは過去日記参照の事)、いまだに医者から特別な薬を処方してもらっているのだが、どれもハイパーな薬ばかりなのだ。
そりゃ、キクわな。
っつーか、大丈夫か?こんな薬飲んでて、、、

ちなみにタイトルと本文はまったく関係ナシ。

*ここから日記データ復活。タイトルしりとりシリーズがスタート。