なーにがにゃんだかわかんにゃーい、にゃんだー!

武藤が全日に移籍!
そしてそのバックにはソフトバンクの名前が!(しかしその後、ソフトバンクはダンマリ。フジがTV放送するとかしないとかのウワサもあるが、、、)
そしてコサックサイトがいつの間にか三万アクセス!
一体、誰がキリ番踏んだのか?!
そして、何時の間にニャンダー仮面は終わっていたのか?!
なーにがにゃんだかわかんにゃーい。
2002/01/18

                                                                                                    • -

あんなに悔しがることはないんだけどな - 2ちゃんねる埼玉プロレススレッドにて、埼玉プロの興業情報をゲット。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
1月20日(日)板橋区立産文ホール(19時〜)で
埼玉プロレス旗揚げ第“襲叱”戦〜憎しみと災いを乗り越えて〜」を開催。サバイバル飛田vs“偏差値37からの使者”教育ママゴン戦を予定。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ぬおおおおおおおおお、久しぶりの興業じゃねぇかああああああ!
こりゃ行くっきゃねぇっす!
と思ったら、その日は仕事入れっちまってた、、、
ぬおおおおおおおおお、オレのバカあああああああああああああ!
行きたかったなぁ、、、