クジラはうまいんです!

クジラが浜に打ち上げられて可哀想だ!何とかしなくてはイカン!すぐに保護しろ!
なんつーことがニュースになってやがる。
ああ、無性にハラがたつ。
十数年前まで(たった十数年前だぜ!)日本人はクジラを普通に食べていたじゃないか!
なんじゃ、そのクサレなエコっぷりは!
それとも、そんな簡単にアメリカナイズされたっちゅーことか!
そんなに簡単に日本人は、文化を忘れてしまう民族だったのか?
まぁ、そんなあっさりと忘れてしまう民族だから、これだけアメリカにヘラヘラ出来るんだけどな(黒藁)
しっかしよぉ、可愛いから保護せい、頭がエエから保護せい、とクジラLOVE団体(緑豆のヤツラとかな)は言うのって、そりゃ差別じゃないか?
だからテロは犯罪で、空爆は正義って言えちゃうのね。
この世の全ての命は、平等に価値がない。
そして、オレはクジラが食べたい。食堂でな。