喜劇

前日の休みがある意味、計画的犯行だとすれば、本日は交通事故。本格的にダウンしちまった。
右耳が完全にバカになってて、クワンクワンしてやがる。しかし、病院に行く金なし。ふて寝のような病寝。
で、ボンヤリとワイドショーを見ていたら、海老一染太郎氏の葬式の様子が出ていた。
しっかし、なんだね、最近の芸人の葬式のトレンドは、持ちネタをやるってやつかい?
じゃ、志村が死んだらやっぱ「アイーン」か?それとも「ダッフンダ」か?
その前に植木等or谷啓がヤバイよな。やっぱお別れは「こりゃまたシツレイいたしましたっと」って言って、みんなでハラホレヒレハレってするんかなぁ(谷の場合は「ガチョーン」だな)。
そういえば、シャボン玉ホリデーでのネタで、葬式で坊主@植木のお経がだんだんヘンになっていって、最後に「こりゃまた〜」ってオチになるヤツがあったよなぁ。
植木より先にクレイジーキャッツのメンバーの誰かが死んだら、絶対やって欲しいね。期待してるよ。うん。