ルービックキューブリック

復活の日。まだ耳は治ってないが。
しかしだ、まぁ気分ってのは大事だねぇ。体調も全然よかったし、仕事も調子よかった。病は気から、とはよく言ったもんだす。
でも、よくよく考えてみたら、ひょっとして、土曜日に出会った人達に当たったのかも、、、と思えてきてならない。責任転嫁だ、と言われれば、まぁそれもそうなんだが、以前の事を思い出すと、どうもそんな気がしてならないんだよなぁ。うへぇ。
まぁこれも強い「気」に触れて過剰に反応してしまい、体がついていかなかったんではないか、と思うのだけんじょも、どんなもんでしょうか?先生。
やっぱり「気」って大事だす。気を付けましょう。
ってなことで仕事終了後、二万ボルトへライブ観戦。
本日は夢遊病魔ゼルな規犬+春爛漫、チェルノ、望月沫山DUOと知り合いばかり。っつーか、最近のアヴァンギャルドな日の二万って、ほとんど企画状態だよなぁ。それだけアヴァンギャルドやらノイズやらを演る人達って減ったのかしら。サミシイねぇ。
で、打ち上げ。いつの間にかコサックメンバーが全員揃う(森井除く)。自然と話の流れはこれからのコサークについて。
で、ドサクサに紛れて、オノさんをサックス奏者としてコサックに参加するよう(まぁ引きずり込んだのだが)密約を取り交わす。いつの間にかメンバーだった、というのはいつもの手段ですな(藁)でもあと二人くらい増やしたいねぇ。一人抜けたら、増員は三〜四人、というのがモー娘。の定説ですからな(ごっつぁんは特例)。
ってことは、流れから行くとだな、ハミガキ粉サックことかみだて(第一期メンバー・Sax)が福田、課長島コサックこと大輔(第一期メンバー・初代Dr・現ウマ)が石黒、こばりん(第三期メンバー・三代目Dr)が市井、そしてメガネこと森井(第二期メンバー・Gt)が中澤、という事になるんかぁ。
するってぇと何か、MIZZOは飯田か?んで沫っちゃんは安部で、シャブは矢口ってとこか?オレは保田がイイなぁ(藁)。
え、ちょっと待て、じゃ何かよ、がぢぃはごっつぁんって事になるじゃねぇかよ!をいをいをい、そりゃねぇえええええええええええええええ!!!!!!