とりとめもなくささやかに

若さなんて小学生の時に校庭に埋めてきたよ。
アンスロウ企画@初台WALL。
アンスロウ、バーグラー、メキシコと知り合いが6バンド中3バンドもいる。客席には歌舞伎町の鬼こと寺内さんがいる。
そして見たことがあるモヒカンがいるなぁと思って見てたら、ウチが使ってるスタジオで、いっつも同じ曜日に入ってるパンクな方々だった。なんだか知り合いが知り合いでまた知り合いってな感じになってきやしたな。それはそれでオモロイのだがね。ぐるぐる廻るよどこまでも。ぐる。
WALLには8時近くに到着したので、メキシコ見られず。マイポンがコサークのTシャツでライブをやったそうな。そんなトコで気を使ってもらっても、何も出ぇへんで。何か、コサックファンか?それとも気があるんか?それとも(これ以上はマイポンに殴られそうなので自粛)。
WALL終了後、渋谷アンダーグラウンド渋谷屋根裏へとライブのハシゴ。ライブのハシゴなんぞ、昔、マサミさんの追悼ライブで鹿鳴館→アンチに行ったくらいだ。妙なハイテンションなアタイ。
すでに酔っぱらいモードなSSKL勢。和田くんがエエ感じの酔っぱらい顔や、と思ってたら、気が付けばDJブースで爆睡してる。平和の煮込み。
あたしゃライブもほとんど見ずに、受付でみんなとダベる。高円寺のリアルアンダーグラウンドなトークin渋谷。ここはどこだ?
なんやかんやでライブ終了。オールがむっちゃツライって、アタイもトシってことかしら。
でも、帰りの山手線でステキなものをたくさん見たから、まぁそれでヨシ!ハカイさまと池袋で立ち食いをかっこみ、帰宅。
やっぱり、ダメっていいよなぁ。