ドリトル先生にギロチンチョーク

タイトルがどんどん意味不明。
まぁ気にするな。辻褄合わせだ。
メンバーチェンジに伴い、久々にメンバープロフィールでも更新しようかなと思いたち、メンバー全員にアンケートを実施。
皆の回答がサクサクと集まる。なかなかユカイ。
おもろいから、コレを読んでるアナタも答えなさい。
回答は掲示板にでも張り付けておきなさい。
だからといって何か特典があるわけではないのだがな。

☆アンケート☆
Q01:名前
Q02:誕生日
Q03:身長/体重
Q04:得意技
Q05:趣味/コレクション
Q06:免許/資格
Q07:クセ
Q08:得意なスポーツ
Q09:好きな食物
Q10:嫌いな食物
Q11:好きなお酒
Q12:飲むとどうなる?
Q13:好きな芸能人/有名人は?
Q14:好きな異性のタイプは?
Q15:好きな同性のタイプは?
Q16:好きな映画は?
Q17:好きな本(漫画含む)は?
Q18:好きな雑誌は?
Q19:占い、予言、超能力は信じる?
Q20:休日は何したい?
Q21:休日実際は何してる?
Q22:好きなデートポイントは?
Q23:大失恋したらどう紛らわす?
Q24:火事になったら何を持って逃げる?
Q25:小学生当時の夢は?
Q26:過去に戻れるとしたらいつ?
Q27:生まれ変われるなら誰になる?
Q28:今行ってみたいところは?
Q29:今一番欲しいものは?(音楽関係以外)
Q30:今すぐ会えるとしたら誰に会う?
Q31:今、一千万円手に入ったら何に使う?
Q32:初めて買ったレコード(CD)は?
Q33:音楽(バンド)に目覚めたキッカケは?
Q34:現在よく聴いてる音楽は?
Q35:現在一番好きなミュージシャンは?
Q36:おすすめアルバムは?
Q37:バトルコサックを一言で言うと?
Q39:メンバーに一言!

さぁ、答えろ。