捕まるくらいならHD破壊したる

最近、やたらと間違い電話が多い。しかも、朝夜関係なく。
その間違い電話全てが「伊藤さんですか?」と聞いてくる。
今日なんて
「旦那様ですか?子供さんの苦手な教科とかございませんか?」
なんつー電話がかかってきやがった。
もうね、アホかと。バカかと。お(以下自粛)
で、この一連の間違い電話を総合すると、どうもこの番号の前の持ち主ってのは伊藤という名字の一家で、子供がいて小学生(高学年)らしい。無駄な情報をまた一つ仕入れてしまった。
しっかし、よかったよ、警察じゃなくて。
あるんだよ、逮捕前の確認電話ってのが!だからMXやってる皆様!最近やたら間違い電話が多いな?とか、朝晩に見知らぬ車が家の前に止まってる、とかの事があったら、さっさとHDを消去しておきましょう。
まぁ、んなことしても無駄だとは思うけどさ。