繰り返される悲劇

全然眠れない、と思ったら爆睡するし。ああ、困った。
困ったついでに、イキオイ(って何のイキオイだよ?)にのってまたもやサボリング。どうにも体内時計の調子が悪いのだから仕方ない。
何故だかそのまま、昼間から某女子とデートへ。
池袋をウロウロしている間に、だんだんと眠くなる。眠くなりながらも、池袋ハンズ最上階にある「ねこぶくろ」にて猫と戯れる。
猫と一緒に眠りたい衝動を必死に押さえつつ、某女子と別れ、眠気さましに漫喫へ。
アタイの人生の岐路(帰路かもしれん)に現れるバイブル的なマンガ「ボーダー」(狩舞マレイ・たなか亜紀夫)をイッキに全巻読む。
何か付き物が落ちたような晴れやかな気分で、LINXのライブを見に目黒ステーションまで出陣。
しかし、気分は晴れやかなのだが体は憔悴しきっている為、ライブ終了後にあっさり退却。グターリっす。