つもりつもるは大久保睡眠妨害

オレは別に仕事場に泊まるのが趣味なわけではない。
が、どうも泊まる機会が人より多い気がする。
いや、正確には泊まらせられた機会が人より多い、だな。
しかし、PC椅子を並べて寝るのは非常に寝心地が悪い。
しらふで酔った。まぁ船酔いみたいなもんだ。
だって夢で見たんだもん♪船酔いしてる自分の夢を♪(クツカケ氏風に)。
で、3時間睡眠で仕事をこなし、夕方、吉祥寺銀象へチェルノ観戦。
対バンはショボーってのと、酔っぱらたーくらいしか記憶にない。
帰りはデロデロになっていた&台風の豪雨のために、阿佐ヶ谷から中村橋までタクる。とても歩く気力も体力も根性もない。
グターリしてタクに乗り込むと、オヤジは話好きでオレを眠らせてくれん。
が、タク親父とのトークは、それはそれでおもろかった。が、ちぃとも覚えていない。
延々と三十分聴かされたウンチクで、唯一覚えてたのは「都内では港区が一番暑い」だった。無意味のスバラシサに乾杯。