煮え煮えな頭をとりあえず冷やしてみる中村橋

ほんまにどないしょー!うぉぉぉ!
と煮え煮えになっておりましたが、現在、MXしながら落ち着きを取り戻しました。
ふはぁ。
とりあえず、むやみに国民宿舎に泊まるような行動はしないと思うのでご安心を。
でも、よく考えて国民宿舎に行くかもしれません。
まぁ、そん時きゃどん時だ。
差し入れは無駄に長い小説とか、無駄に長いマンガとかよろしく。
しっかし、まぁ「めざましテレビ」の占いで心を落ち着けてみる、というのもオツですな。
人間の気持ちなんて、案外、そんなもんなんかもしれまへん。
とりあえず、久しぶりにアルコール以外で胃が痛くなってきたんで寝ます。
アルコール入れて。