とかくこの世は無責任、ここは新宿酔いどれ番地

昨日のアニソントークから、いつの間にか恋愛談義に花が咲き、埒があかなくなったんでそのまま新宿歌舞伎町、ロクデナシの巣窟である「養老の滝」へとチン入することに。
そこでは、恋愛とは何ぞや!幸せとは何ぞや!という、とてもさっきまでネカマしてた人間とは思えない(藁)熱い熱いトークが繰り広げられていた。
ふと気が付くと、すでに午前10時。うへぇ、もう4時間近く飲んでたんかいなぁ。そらグデグデにもなりますなぁ。
魔の巣窟から抜け出すと、そこには雲ひとつ無い、秋の天高い青空が待っていた。ああ、ロクデナシっていいなぁ、と思ったですよ。日差しがまぶしい。
でその後、ロクデナシついでにY氏といっしょに池袋へもチン入したんですがね。やっぱこんだけ飲んでるといかんですよ。
いまさらながらだが、お酒はほどほどに、であると。

追記
今、またもや大久保ネカマ城で一人孤独に日記を書いているわけだが、ようやく有線アニメチャンネルがオールドスクールかけてくれた。
なるほど、毎週水曜or木曜がねらい目なのね♪
ちなみに本日のラストソングは「真っ赤なスカーフ」。ええ曲だなぁ。カヴァーするかい?オサム氏

*その後、オサム氏は自分の結婚式で歌われましたな。イカス。