処理いたしましょう、まとめて大久保の土へと。

まぁ大久保じゃ土なんてなかなか見られないのだがな。
まずは25日のライブレポ。
この日のリハ出席は、アタイとミゾのみ。よってナシってことで。
そそくさとウルガを後にして、対面にあるシャブシャブ食べ放題へとチン入。
誕生日ってことで、ミゾにごっつぁんになる。
まるで親の敵のように肉!肉!肉!を流し込む。結果、制御不能
結局、ウルガの階段横にてゴロ寝。ホントに夢まで見たんだよ♪
ダラダラと何となくメンバーが揃い、ダラダラと飲み始める。
結果、またも制御不能。ベロベロになる。そら3リットルも飲めばな。
結局、そのままライブ決行。フライングVのお披露目だったのだが、音作りもままならないままライブをやったら、かなーりわけがわからんちん。
ついでに花子vsコサックの布石も打っておいたのだが、イマイチ。
ラストは半ばヤケクソなダイブ。
まぁ、たまにこんなライブがあってもよかよな。

んで26日のアンヒューマ企画@ウルガ
へぇ、酔っぱらっておりましたよ、最初から。
勢いのままにGUIラーとビールを流し込む流し込む。
皆様からの熱い貢ぎ物を頂く。ありがとう。お返しは請求くださいませ。
打ち上げでもGUIラーとビールを流し込む。
二次会でもGUIラーとビールを流し込みながらオタカラ。
そして二日酔いで帰宅。

ああ、なんだか去年もこんなんだったような・・・。
まぁ、いいや。瘋癲な乙女だしよぉ。
そして本日もまた仕事だ。うはは。
あと363日。