酒は黙って新潟菊水

出勤したら、いきなり職場がおだやか談笑ムード。
ああ、またシステムが落ちてるのね、と思ったら、本日のは強力な落ち。
昼十二時から、ずっと落ちっぱなしだったそうな。
原因は人為的なサーバートラブル。
おかげでマターリしてて、よかったっすよ。
んで、そんなムードの中、愛すべきクソ親父さまより誕生日プレゼントをいただく。新潟の菊水。いやぁ、ほんまありがとう。寄せ書きを(瓶に)書いて皆様(といっても二人だが)、ありがとう。
みんなの愛を頂いて、さらに酔っ払いロクデナシ乙女路線を突っ走りたいと思います。
励ましのお便りやら貢物はいつでも募集しておりますので、お気軽にどうぞ。
あと359日。

*ここから約九ヶ月間空白。ネカマ城を追い出されたり、次の職場を探すので奔走したり、次の職場でガスガスとネカマに専念したり、ワンフェス出たり、コミケ出たりと大忙しな毎日。