昭和78年10月7日

火曜の話。
打ち合わせで熱く語ったりしながらも、ダラダラ、デロデロと仕事。まったくもって行き当たりばったりにしか考えてないこの思考回路。それでも何とかなるんだから、世の中間違ってるよ。アハハ。ちゃっちゃと終わらせてスタジオ。ゲネプロしてみる。なかなかヨイ感じにはなってきているのだが、多少不安が残る。あと一回のスタジオで何とかせんといかん。気合入れんとなぁ。帰宅後、うっちーと深夜のパソコン始動計画大会。マザボを新品のにして、起動!おお、うぃーんといっちょるよ!が、画面動かず。きっとグラフィックボードがあかん、っちゅーことで、うっちーマザボを自宅へ取りに。アタイ、読書しながら待つ。うっちー、かなり早く戻ってくる。改めて起動!動いた!映った!ひゃっほー!しかし、アタイの脳みそはフリーズ。あとは夢の中。じっとミマモッテタノハ、ジョーサンダケダッタ…。あと20日