昭和78年10月11日

土曜の話。
久々の休み。グースカ寝てたら、東京電力が来訪。いよいよ光が来る!が時間かかりそ。いつになるんやろ?また寝ようとしたら、今度はペリカン便。棚が来た。さて、本格的に寝るスペースがないな。そうこうしてる間に母が到着するとの事で上野へ向かう。久々の電車はダルい。松坂屋でお花の展覧会観戦後、池袋ナンジャタウンへ。観光ついでにアイスを喰らい、餃子を購入。近所のスーパーで買い物しようと立ち寄ったら、駅弁がセール中。バカ安なんで三つも購入。帰宅後、片付けながら晩ご飯。確実に買いすぎ。そんなに食えない。といいながらも完食。オレがバカだった。酔いが廻ってかなり眠いが片付けないと眠れないジレンマ。まぁそこはテキトーにして、バッタリ就寝。ハハガジョーサンヲミテ、コワイカオダナァ、トモラシタ。ホットケヤ。あと16日。