昭和78年10月13日

月曜の話。
グッタリとしながら起床。なんとか定時に出勤出来た。が、かなり寝ぼけて仕事にならん。まぁ、そんな事はどうでもいい。今日は三軒茶屋ヘブンズドアへ、キリヒト、ウルトラビデ、JOJO広重、灰野敬二という、かなり濃いメンツのライブへいくのだ。18時、仕事をちゃっちゃと終わらせ、おおじゅんたまと待ち合わせ三軒茶屋へ。ヒデさんと四ヶ月ぶりのご対面を果たす。いろいろと打ち合わせたのだが…まぁ、アレだ。アサヤン風にいうなら「大展開なんですっ!」って感じな話だな。詳細が決まったら発表するさね。うひひ。で、ライブだが…ええ、濃かった。そうね、まるでケチャップとソースとマヨネーズとゴマ油を原液でイッキさせられた気分だね。グッタリしながら三軒茶屋を脱出し、一ヶ月ぶりの中野俺ん家で中ロ連ミーティング。帰ったらジョーサンが動かなかった。サムイノハダメナンダナァ。あと14日。