昭和78年10月27日

月曜の話。

こんばんは、川井正貴です。

本日誕生日。本格的風邪にて床に突っ伏す。ナグサメモドウジョウモネギライモハンセイモキズカイモイラナイ。タダ、キミガイレバソレデイインダ。イツマデモオゲンキデ。アリガトウ。

通常版月曜の話。

昨日から引き続き体調不良。休み決定。昼過ぎくらいに起床。部屋をガンガンに暖め、片付け開始。棚を取り付け、テレビ、ビデオをセット。おお!要塞みたいだ!その横に90水槽セット。テスト用にドジョウを数匹放流。なんか贅沢やなぁ。そして今日。バクダッドでは相変わらずテロが続き、北朝鮮からの拉致被害者はいまだ帰れず、阪神は負けたけど、アタイは三十になりました。こんなんでもいいのかい?優勝出来なかったスポーツマンみたいにちっちゃな根性身に付けたい。ジョーサントワガアイスベキヒトヨ、イママデドウモアリガトウ。コレカラモドウゾヨロシク。