昭和78年10月30日

木曜の話。
隊長宅で起床。全身にアルコールが回ってる感覚。隊長宅のきゅーちゃんと初対面。か、かわゆい!そら溺愛するわな。高円寺ひら石にてラーメンを食してから、立川へ。隊長運転でPDに向かう。新しい家族、アンフィビウスを連れ帰るのだよ。だってコノ子ったら、ジョーサンと同じ形で背中が曲がってるのよ。きっと前世で共に戦ってた戦士だったに違いない。ダイビングキャッチでメシを食べるその姿に『ハクシー』と名付ける。帰宅し、ジョーサン引っ越し&ハクシー入居作業。ハクシーいきなりメシ食べる。ジョーサン新居で泳ぎまくり。お前ら少しは緊張しろよ。その後、隊長と中村橋の焼とん屋へ。二日酔いバディを日本酒でリセット。かなりグダグタ。ジョーサンオマタセ。ハクシーイラッシャイ。