昭和78年11月20日

木曜の話。
ものすごいリアルな夢を見た気がするが、夢なので所詮はフェイクなのだなぁ、とぼんやりしながらこれが果たしてまだ夢の続きなのだろうか、と悩みながら起床。ぼーっとマイコー逮捕目前!のニュースを見ながら、橋本vs長州は全米ではニュースにならないだろう、と予測しつつ出勤。途中、またもや江古田大勝軒つけ麺中盛節多めを食す。小雨天気なのにアタイの後ろにはすでに列。すげぇなぁ、ここは。途中、中野ブロードウェイに立ち寄り、10分ほどナウシカDVDを購入するか否かで自己問答を繰り広げるも、あっさり却下。なんか定価で買うのがツマラン男の証明な気がした。サクっと仕事。朝まで仕事。最近のお気に入りは、会社隣の「ザ・うどんや大将」のカレーうどん。大を頼むと、持ち帰りは小が二つ、というマジックを見せてくれる小粋なうどん屋。あ、ここもタイショウなのか…。でも、こっちは行列出来てるとこ、一度も見たことないなぁ。さて、帰ったら水換えしてから寝ないと。そやないと、きっとシバカレそうだ。でもね…キットグテェトネチャウンダヨ、アタイ。ジョーサン、ハクシー、メンネ。