昭和78年12月5日

金曜の話。
起きたら出勤時間。まぁいつもの事だ。もうこうなったら余裕だ、とばかりに江古田大勝軒でいつものつけ麺中盛節多目を食す。満腹で出勤。まぁアレがアレだから、という意味のない言い訳でも「ああ寝坊ね」とやさしいんだかつめたいんだかの反応ももはや日常。私はただひたすらにエロサイトをコソコソと作るだけです。新しいCGIが必要になり、設定をする。ものすごく難しいと思っていたら、意外と簡単。あらら、なーんだ、という感じ。しかし、動作が不安定。そこからはワカラン。午前様で帰宅。途中で早稲田通りの24時間スーパーで半額になったお惣菜を買って帰るのが日常。帰るとエサを強請られるのも日常。明日も遅刻しないといいな、と思う日常。コンナニチジョウガイツマデツヅクノカシラネェ。