昭和74年11月7日(日)

カミさんの旦那(オレのことではない)、鯖ちゃんの誕生日プレゼントを買いに中野へ。
ブロードウェイビル(いじわる婆さん在中)の中を、グルグルと廻る。これは誇張でもなんでもない。本当に廻ったのだ。このビルは、よくお店の場所が変わる。散歩する店舗。
お陰で、今、ここが何階なのか、いや、それどころか、ここは何処の国なのかもわからなくなる。
恐るべし、ブロードウェイ。

今日の爆看
「黒薔薇の館&実録安藤組-襲撃編-」映画ポスター
私のお気に入りのお店の一つ、中野ブロードウェイのポスター屋で購入。
いやぁ、マジで美輪さま(当時は丸山)にメロメロっすよぉ〜。安藤組もかなりいいっす。滅多に見られないデザインのポスターだったし。
あ、特に店の名前は伏せるっす。お店が荒らされたらイヤだからね。

*伏せてる店は中野ブロードウェイにある「道楽」。ここも相変わらすイイ店。