昭和74年12月4日(土)

お〜、かなり久しぶりの更新ですなぁ。いやはや南友(C)永井豪
この長期間の間は、これには深ぁ〜い訳がありまして。シクシク。
コサックHPをおいてもらっていた「CMO」(関係者の方、もし読んでいらっしゃったらこの場を借りてお礼します。大変お世話になりました。)のサーバーが、改造手術を施してパワーアップをはかる、とのことで一週間休止するとの連絡を受けた。こりゃ幸い、ってなかんじで、あたしゃ仕事(奴隷)に精を出しておったんすよ。
しかし、一週間を過ぎても、二週間を過ぎても、さらに三週間を過ぎても一向に連絡が来ない。どないしたんやろ?と思った矢先に、「CMO」から一通のメールが。。。
「何者かの攻撃によって、当方のサーバーが完全ノックアウトしてしまいました。んなもんで、無期限活動休止します。」
のぉおおおおおおおお!(フィアー)
せっかく移転して、曲(MP3ファイル)もたくさん置けるようになったのにぃ。。。
ってなことで、また当分の間はここ(和GIO)にお世話になります。んでも、また「CMO」が復活したらお世話になろうと思います。がんばってね、スタッフのみなさん!

今日の爆睡
「発熱」恐らく扁桃腺の炎症によるもの
久しぶりにガチンコな風邪(かなりスゲェ)をひく。
いつも風邪をひいたら、ここぞとばかりに爆読するんだけど、今回は文字どころか、絵も見られないくらい強烈な目眩が(しかも寝ながら)しやがった。
とにかく寝て、寝て、寝まくった。そしたら、いつもより早く治ってしもうた。
やはり、風邪(と精神病)は寝るに限るね。

*そして「CMO」は二度と復活しなかったとさ。そんなもんだ。