昭和74年12月17日(金)

こう言いたかったのに、なかなかそれが言葉に出来ない。
ああ言いたかったのに、なかなかそれが口から出ない。
ああ、何故にこうも話せないのだろう。
ああ、何故にこうも素直になれないのだろう。
あなたは素直になれない時って、どうしてます?
わたしはわたし自信の心の扉をノックしてみます。。。
....って、なんだか少女趣味の女のポエム日記みたいやな。
自分で書いてて、なんだかムズ痒いがな(一人苦笑)
でも、みんなそんなことってないっすか?
おれは度々あるっすよ。
それは、男女の間にでも、社会生活にででも。
そんなときって、みなさんどうしてるんでしょ?
あ、だからしょーもないポエムな日記のHPが腐るほどあるわけか(一人納得笑)

今日の爆読
「実録!刑務所のなか」別冊宝島編集部:編
我々バトルコサックは、あまり大きな声では言えないがメンバーの半分以上、前科、もしくは前歴を持っている。
履歴書の欄にある「賞罰」の項目に「○×罪あり」と書かなきゃいかんらしい。書かないと「なんたら文書偽造罪」になるらしい。ちなみにおれはそんなもん書いたこと無い。
しかし、次回の履歴書提出んときはどうしようかなぁ。またもや履歴書を書かなきゃいけなくなった、京四郎26歳の冬であった(オチなんて期待するほうが間違ってる)。

*人生には出会いと別れしかない。それだけだ。