昭和74年12月24日(金)

メリーである。クリスマスである。
個人個人、いろんなクリスマスの過ごし方があると思う。食べたり、飲んだり、騒いだり、祈ったり、乳くりあったり、呪ったり...
まぁ、なんだったいいよ。日本人にとってクリスマスなんてもんは、神様の誕生日でもなんでもない、ただのお祭りなのだからね。
ちなみにあっしらは、池袋のナンジャタウンに行って、その後は酒飲んで、寝ました。おなかいっぱいであります。ふう。

今日の爆遊
「幸せの青い鳥」ナムコナンジャタウン
あっしらの憩いの場である「ナムコナンジャタウン」にある、アトラクション。
元来、夢の国は大嫌いな京四郎ではあるが、ナンジャタウンは別格だ。
オタクスピリッツ満載なアトラクションがあったり、日活映画(ポルノ以前)好きにはたまらないポスターがあったり。。。ほんと、めっちゃ楽しい。
で、そこの新しい(くもないんだけどね)アトラクションが「幸せの青い鳥」(多分、こんな名前だった)。
まぁ、ようは鳥を育てていく、という育成ゲームなんだけど、これがなかなかハマるのだ。おもろいから、ダマされたと思って行ってみておくれ。(何がどうおもろいか、っつーのはあえて記さない)

ナンジャタウンは今でも十分面白い。アトラクはちょっとアレだが。